フィアーの肉声【1】フルバージョン(リアルサバイバルゲーム案内人)

2019月04月08日

フィアーの日記を音声で聞く

※音声が流れますのでご注意下さい。
※クリックで再生・停止ができます。

どうしよう!どうしよう!どうしよう!また失敗した!もうストックは残ってないわ!あの方はきっと今回の失敗を許さない!早く次を!次を用意しないと、でないと次は私が、、、あんなの嫌よ、私はそうもっと、、、

あら、そこのあなたたち、研究所の見学者なの?

はじめまして、私の名前は、フィアー!この研究所の所長よ。

ここは、そう世界最先端の技術が集まる研究所。人の健康に関する研究をしているわ。あなたたち自分の体を大事にしてる?

夜遅くまで勉強や仕事をしていたら、ストレスがたまるわ。体にもよくない!そういう不健康な生活があなたたちの体をぼろぼろにしていくの、今の社会ってストレス社会って言うでしょ?そういう社会で生きる人達のために研究しているの

私ね、、、

もっと、実験したい。もっと人の役に立つ薬をつくるの。

そしてもっともっと切り刻みたい。血しぶきを浴びて苦しみながら助けを乞う姿を見たい。
いいえ、違うわ。私そんなこと考えてない。でももっともっと実験すれば、きっと…。

あなたたち健康そうね?普段から薬は服薬していないわね?普段は運動しているの?
睡眠はきちんととっているかしら?

そこのあなたなんて、ちょうどいい肉付き、程よく脂がのっていて、メスで切り刻んだら最高な声が聴けそう!

いいわ!いいわよ!健康な体!丈夫な歯!艶艶な髪!みずみずしい肌!最高だわ!
そうこれは奇跡なのよ!

健康、健康、健康、健康、健康、けーんーこーう

今日ここにあなたたちがこの研究所へ来たことを!神よ!感謝します!
そう、私たちは、あなたたちのことを決して無駄にしないわ!だって、人には役割があるのだから、
今日ここにあなたたちが来たのも!そう!私たちに健康で溌溂な体を提供するため!

あー!心臓がぞくぞくする!ぞくぞくする!ぞくぞくする!
健康、健康、健康、健康、健康、けーんーこーう!!!健康な体こそ宝!
人類の進化に必要なもの!人類の進化の助けになれるなら、、、そのためなら、なんだってするわ。

あなたたち、健康ですよね?

****************
リアルサバイバルゲーム(リバイバル)フィアーの肉声第一弾でした
おもしろそうだなって思った方は以下のSNSからシェアお願いします!
****************


日記一覧に戻る TOPに戻る